[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ラーメン金丈(バリ島・クタ)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

ラーメン金丈(バリ島・クタ)

更新サボってごめんなさい。

3日間のダイビングを終えて次はジャワ島へ行くことに。その前に腹ごしらえを。

もう飛行機の時間まで少ししかないし・・・。レストランで食べると待ち時間が長いのよねぇ~。ってことでラーメン屋さんへ入ることにしました。


ラーメン金丈。場所はクタのカルティカプラザ通り。なんか前にテレビでバリ島の旅番組を見たけどそのときに「逆バンジー」なるものをやっていて・・・。多分その近く。(・・・だと思います。うろ覚え)


ビールとしょうゆラーメンをいただきました。これからイスラム教のジャワ島へ行くのでラマダン時期だし下手したらビールとはお別れになるかもしれない・・・と思って。ラーメンはちゃんと日本の味でした。
メニューはちゃんと日本のものがあったしビールも日本の瓶ビールがありました。ラーメンは37000ルピア(440円)。日本の味って癒されますね~。

この後ジャワ島へ飛びました。

スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  インドネシア  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

