[PR] PHP みゅう雑記in神戸 絶品ピザ ピノッキオ(神戸・三宮)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

絶品ピザ ピノッキオ(神戸・三宮)

ピザが食べたくなったので久々にピノッキオに行きました。


いつぶりだろ・・・?テイクアウトでは食べましたがお店に行くのは久しぶりです。


まずはスモークサーモンのサラダを。口の中でとろけるサーモンが美味しいんです~。


来ました~!!お目当てのピノッキオピザです。ホワイトソースとモッツァレラチーズの相性が最高です。生地はカリカリ。先日のテイクアウトも美味しかったけどやっぱりお店の焼きたてが一番ですね!


今回のピザカウンターは1120057枚目。前回5月のときのカウンターは1113461枚だったので4ヶ月ちょっとで6500枚ほど焼いたことになりますね。すごすぎます!


最後はナス&ミートグラタンを。濃厚なソースとナスが美味しい!!

大満足の夜でした。




イタリアンレストラン ピノッキオ(PINOCCHIO)
神戸市中央区中山手通2丁目3-13
078-331-3330
地図
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

