[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ガラパゴスで食べたセビーチェ

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

ガラパゴスで食べたセビーチェ

ガラパゴスにダイビングに行ったとき、1週間とちょっとクルーズ船の上で毎日ダイビング三昧の日々。最後にダーウィン研究所へゾウガメを見に行った帰りにクルーズのみんなで立ち寄ったセビッチェリア。



お店前のテラスでまずは冷えたビールで乾杯。


エビのセビーチェです。中南米だとだいたいどこでも食べられるポピュラーな料理です。魚介類をライム・唐辛子・パクチー(香菜)などでマリネしたもの。酸味がとってもさわやかで美味しいです。


これはビールを頼んだら一緒に出てきたバナナのフライ。バナナチップスみたいに甘いのかな??って思ったら、甘くないバナナでした。味的にはフレンチフライポテトみたいな。塩がかかっています。食感はサツマイモのような感じでウマ~。また食べたいなぁ。これ。

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  中南米  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

