[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ちゃんぽん発祥のお店 四海楼(長崎)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

ちゃんぽん発祥のお店 四海楼(長崎)

長崎に来ています。お昼ごはんはやっぱり長崎ちゃんぽんが食べたいなぁ~と思って来ました。



建物が大きすぎて・・・私のカメラでは全部入りきりません。


もう少し近寄ってみて・・・。ちゃんぽん発祥のお店四海楼です。ここは修学旅行で昔に行ったことがあるんですけど、久々に行ってみたらめっちゃ立派な建物になっていてビビリました!!今回は一人だったのでかなり入るのに勇気が要りましたが・・・。お店に入るとお一人様も全然OKでした。


エレベータで5階まで上がると、テーブル席から海が見えます。すごく景色がいい場所なんですよね♪


これがちゃんぽん。997円です。ちょっとお値段張りますがボリュームがすごいです!まさに山盛り!!女の子でこれを食べきるのはかなり大変です。


野菜・お肉・海の幸たっぷり。麺は極太。この麺にスープが良く絡むんですよ~。とっても美味しかったです。



四海楼
長崎県長崎市松が枝町4-5
095-822-1296
大浦天主堂下電停降りてすぐ
地図



長崎ちゃんぽん発祥の店!四海樓 冷凍ちゃんぽん(6食入)
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  長崎  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

