[PR] PHP みゅう雑記in神戸 松本の美味しい夜

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

松本の美味しい夜

久しぶりに松本(長野県)へ行ってきました。日曜日はほとんどのお店がお休み。困った・・・。そんな中開いているお店がありました。


酒亭 鶴さん。ああ・・・開いていて良かったです。


お店の中はこんな感じ。地酒がいっぱい並んでいますねぇ。


まずはビールで乾杯。ここは珍しくレーベンブロイを置いていました。美味しい!


お料理はこんな感じ。白子の揚げ出し、あんきも、とろける馬刺し、ワカサギの天ぷら、串焼き、鴨のあったか雑炊。どれも美味しい~。


2杯目からはこちらの地酒をいただきました。これも好きな味~。

この日はとても寒い日だったので雑炊と美味しいお酒で心も身体もほっこり。


お腹がいっぱいになった後はMAIN BAR COATさんへ。私はいちごを丸ごと使った贅沢なフローズンカクテル、旦那はラフロイグ クウォーターカスクをいただきました。

この日はスマイルホテル松本さんに泊まりました。二人で1室4980円と格安!だけど駐車場は平面で広いし、朝ごはん付きだし、快適でお得でした♪
スポンサーサイト

テーマ : 旅先で食べた美味しいもの - ジャンル : 旅行

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  長野・富山  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

