[PR] PHP みゅう雑記in神戸 コシのある讃岐うどん 釜出しうどん こと平(神戸・板宿)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

コシのある讃岐うどん 釜出しうどん こと平(神戸・板宿)

最近暑くなってきましたねぇ~。こんな日は冷たくてコシのある讃岐うどんが食べたくなりますね。というわけでうどんを食べに行きました。


場所はなんて言えばいいのだろう・・・。板宿のダイエーの近くです。(車で行ったもので・・・。あ、駐車場はお店の裏に2台分ありますよ)

お店に入るとビックリ!入り口で靴を脱いで、お店は全て座敷になっているんですよぉ。こんなお店初めて♪うどんって注文を聞いてからゆでたりして時間がかかるのでゆっくり座って待てるのがいい感じです。


今回食べたのはぶっかけうどん。なんて綺麗な盛り付けなんでしょう!!麺は四角くないのですがコシがすごい。表面はモチモチ~。とっても美味しいうどんです。ぶっかけのおだしはちょっと甘め。讃岐風ではなくこれは関西風なのかな?美味しくてあっという間に食べてしまいましたよ~。平日のお昼は大盛りにするのも無料だそうで・・・。男性の方もこれならガッツリいけそうですね♪


讃岐うどん こと平
神戸市須磨区飛松町3-3-8
メゾン板宿103(1F)
078-733-8717
定休日はなしで11:30~15:30、17:30~22:30まで



テーマ : 神戸 - ジャンル : 地域情報

タグ : さぬきうどん

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(その他)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

