[PR] PHP みゅう雑記in神戸 英国パブでウマウマビール!(神戸・三宮)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.07 (Wed)

英国パブでウマウマビール!(神戸・三宮)

三宮の東急ハンズへ行くときに英国パブの看板を見つけた!!ので行って来ました。


このお店はキャッシュ・オン・デリバリー(カウンターで注文します)です。立ち呑みもOK。


ハッピーアワーだったので30%オフのキリン一番絞りの1パイント(一番大きいの)を。自分で席までビールを運ぶんだけどビールって結構重いのね・・・って思いました。


次はハブエール(右)とブラック&タン(左)を。店が暗かったので色が綺麗に撮れていません・・・。ハブエールはすごく美味しかった!ブラック&タンはスタウトとエールのハーフ&ハーフなんだけど、綺麗に真ん中で2色に分かれています。不思議なことにこれは最後まで混じらないんですよ。飲み終わる寸前まで2色。ウマ~!!

他にも1リットルのビールがタワー状のメスシリンダーに入った面白ビールもあります。これも飲みたいなぁ。

さてこの日に食べたのは・・・



やっぱり英国パブって言うだけあってフィッシュアンドチップスはやっぱり美味しい!ムール貝のワイン蒸しとバーベキューポークもジューシーで美味しかったです。ビールに合います。最後はオムそばで〆。

7時までに行けばハッピーアワーでカクテルとソフトドリンクは半額!!ビールも一番絞りは30%オフ!なので早めに行って飲むのもいいですね。

多分夜遅くに行った方が盛り上がっているかと思われます。

HUB
全国にあるので皆さんもお近くの店を探してみてください。
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

