[PR] PHP みゅう雑記in神戸 TEA HOUSE MUSICAの紅茶 (大阪・堂島(北新地))

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

TEA HOUSE MUSICAの紅茶 (大阪・堂島(北新地))

大阪を歩いていてふと「美味しい紅茶が飲みたいなぁ・・・」と思ったのでMUSICAへ行って来ました。前に行ったのははて・・・?4~5年前だったような。お友達に「美味しい紅茶が飲めるんだよ!」って連れて行ってもらったお店。実は場所がうろ覚えだったためかなり行くまでに迷いました。(←最近よく迷子になるなぁ・・・)


お店の壁面の棚には世界中の紅茶が飾られています。パッケージを見ているだけでなんだか旅行へ行った気分。楽しいです♪


お店の中はこんな感じ。ゆっくりゆったり紅茶を楽しむ空間がここにあります。


この日頼んだのはダージリンとアッサム。かわいいポットに写真右奥に写っているぞうさんのティーコゼがかぶせてあります。これ今度行ったら欲しいなぁ。
紅茶は家ではこんなにいい香り出ないよぉ~っていうぐらい香りがとても良くて、家で入れると渋みとかが出やすいんだけどすっきり飲みやすい~。ポットにティーコゼをかぶせておけば最後の一杯まで冷めることなく美味しい状態を保てるのも◎。


紅茶を楽しんだ後は足を伸ばして中ノ島公園へ。バラ園を散策しました。この日は天気も良かったので気持ちが良かったです。


TEA HOUSE MUSICA
大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島ビル フォンタナ3F
06-6345-5414
定休日 日・祝
地図


スポンサーサイト

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  大阪  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

