[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ウマウマ洋食 グリル一平 元町支店(神戸・元町)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

ウマウマ洋食 グリル一平 元町支店(神戸・元町)

母とのランチ。何を食べようかなぁ~と元町あたりをブラブラ歩いていると母がグリル一平を発見(笑)


もともとは新開地のお店なんだそうです。元町にも支店があるのですね。ここは母が若い頃に父とよく行ったそうな。イタリアンって言うスパゲッティー(ナポリタンのことみたい)を食べていたみたいだけど。昔の神戸洋食ってすごくハイカラだっただろうなぁ。


今回は定食を食べなかったのでまずは野菜サラダを二人でシェア。テーブルの上にドレッシングが置いてあるのですがそれがとぉぉっても美味しかったので持って帰りたくなりました。


私が頼んだのは海老クリームコロッケ。最後まで海老フライと悩んだんですが(笑)


断面はトローリしています♪甘さ控えめで大人の味。口の中でとろけますぅ。これこそ洋食って感じです!!


こちらは母の食べたビーフカツレツ。最後までハンバーグと悩んでいましたけどね(笑)お肉がビックリするぐらい柔らかくて肉汁たっぷり!!すごく香ばしくて・・・。美味しいです。


オムライスも二人でシェアしていただきました。


断面はこんな感じ♪ランチの店内では女の子のオムライス率が高かったです。食べてみて納得。卵はなんであんなに薄く美しく巻けるのだろう??ご飯がなんであんなにシンプルなのに美味しいの??オムライスって結構作るの難しいですよねぇ。ソースをたっぷりつけていただくとウマウマ~!!

今度はハンバーグ?エビフライ?イタリアンも食べてみたいなぁ・・・。と誘惑一杯のお店です☆


老舗洋食 グリル一平 元町支店
神戸市中央区元町通2-5-6
078-331-1144
午前11:00~午後9:00
定休日 毎週月曜日
地図

スポンサーサイト

テーマ : 神戸 - ジャンル : 地域情報

タグ : 神戸 三宮 洋食 ランチ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

