[PR] PHP みゅう雑記in神戸 新世界でウマウマ串カツ 八重勝(大阪・動物園前)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

新世界でウマウマ串カツ 八重勝(大阪・動物園前)

大阪のガイドブックを見ていると必ず串カツとどて焼きが載っていますよね。多分4年ぶりぐらい??に新世界へ行ってきました。なんかあの雰囲気が大阪!って感じがして楽しいです。


結構早い時間に行ったのにお店の前は長蛇の列。お店の中のメニューを見て何を食べようかな??って考えながら待ちました。


ビール、キャベツ、その奥にどて焼き。カウンター席から串カツを手際よく揚げるのを見ながら・・・。幸せ♪


まずはどて焼き。ここのはちょっと甘めなのかな?ビールが進みます!!


お待ち兼ねの串カツ♪衣はトロっと山芋が入っているのでサックリ軽い食感。全然油っこくないのです。アツアツをソースに浸して・・・。たまりません!!

もうこれはお決まり文句ですね。


八重勝
大阪市浪速区恵美須東3-4-13
06-6643-6332
10:30~21:30 木曜定休
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  大阪  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

