[PR] PHP みゅう雑記in神戸 あっさりフローズンヨーグルトのパフェ ミルクの旅ミント神戸店(神戸・三宮)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

あっさりフローズンヨーグルトのパフェ ミルクの旅ミント神戸店(神戸・三宮)

三宮のミント神戸にダイ・ハード4.0を見に行きました。(映画はまぁまぁかな。ツッコミどころ満載ですがビール片手に観る娯楽映画としては痛快で良かったです)

前々からミント神戸の中にミルクの旅があるのは知っていたのだけれど、なかなか行く機会がなく・・・。やっと食べに行きました。学生の頃はよく食べに行ったのにな。かなり久しぶりです。


ミント神戸(神戸新聞会館)の7階。エスカレーターの真横にお店があります。


フローズンヨーグルトのわらびもちを注文♪あっさりしていて少し酸味のある美味しいヨーグルトに、プルプルのわらびもち、甘さ控えめの小豆、食べ進めていくと中には抹茶のソースがかかっています。結構ボリュームありますよ。昔は一人1個ずつだったんだけどさすがに今はシェア。このヨーグルトって食べ進めていってもあっさりなので全然飽きません。とっても美味しいので映画の前にどうでしょう??


ミルクの旅 ミント神戸店
神戸市中央区雲井通 7-1-1
三宮駅前のミント神戸7階
078-271-4300
11:00~23:00 不定休

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

