[PR] PHP みゅう雑記in神戸 インド亭 神戸駅前店

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

インド亭 神戸駅前店

またまたインド料理の禁断症状が出たので行って来ました。インド料理。神戸駅から歩いてすぐのインド亭。


前からちょっと気になっていたんですよねぇ。


今回はベジタブルカレーとマトンビンダルカレーを。


こちらがベジタブルカレー。さらさらとしていてスープみたいな感じ。インドのカレーと比べると少々物足りない感じはありましたが・・・。私はいういう味も大好きですよぉ。


こちらはマトンビンダルカレー。トマトが入っているので酸味があるのとスパイシーな感じ。マトンは臭みが無くて美味しいです。一緒に入っているジャガイモがホクホクで甘くて美味しい!!


ナンを注文しました。焼きたてアツアツ。外はパリッと中はふんわりモチモチ。これをカレーに付けて・・・。美味しいです。


テーブルの上ににんじんのピクルス(?)が置いてあるのですが、これがめっちゃ美味しい!!インドで食べたのはもっと塩辛くて食べにくかったけど、ここのは塩辛くなくてスパイスが結構ピリ辛でいい感じ。

インド料理を食べると結構油を使っているので後で胃が弱い私は後でもたれたりとかしちゃうんですけど、ここのは大丈夫。今度はもっとお腹を空かせてタンドリーチキンとかも食べてみたいな♪ちなみにテイクアウトもできるそうですよ。


インド亭 神戸駅前店
神戸市中央区相生町4丁目2-31
078-362-8989
スポンサーサイト

テーマ : 神戸食べ歩き - ジャンル : 地域情報

タグ : インド

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

