[PR] PHP みゅう雑記in神戸 てんぷら お可川(神戸・三宮)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

てんぷら お可川(神戸・三宮)

久しぶりにお可川へ天ぷらを食べに行きました。ランチの時間ならお得にアツアツの天ぷらをいただくことができますよ。私は2000円のすずかけをいただきました。


はじめはシャキシャキのサラダ。梅ドレッシングがなんともさわやか♪みょうがの食感と香りが絶品。


来ました~。すずかけ。
天ぷらの美味しさはもちろんなんですけど、ここのごはんがめっちゃおいしいんです。ごはんだけ何もつけずに一口食べてみてください。あと赤出汁もねとっても美味しいんです。


野菜の天ぷらが8品と貝柱の天ぷら(季節で変わるみたい)、海老が2尾。貝柱の天ぷらが一口食べると貝柱の香りと肉汁が出てきてとっても印象的でした。海老もね、家でやるのとは全然違う。身がプリっとしているのですよ。衣は軽くていくらでも食べられちゃう感じです。


最後のデザートは抹茶アイス。抹茶がすごく濃いんです。天ぷらの後に食べると口の中がサッパリします~。

場所はちょっと分かりにくいけどここまで歩いていく価値ありますよ~。穴子が丸ごと1本乗った豪快な穴子天丼(1200円)も人気があるみたいです。


てんぷら お可川
神戸市中央区八幡通4-1-11
078-222-3511
地図
ランチは11:30~14:00

スポンサーサイト

テーマ : 神戸食べ歩き - ジャンル : 地域情報

タグ : 天ぷら 神戸 三宮

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

