[PR] PHP みゅう雑記in神戸 食彩酒房 がぐ家(石垣島)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

食彩酒房 がぐ家(石垣島)

晩御飯に出るのが遅くなってしまいました。時計を見るともう10時。石垣島のお店は店じまいしているお店が多いのでドキドキ。そんな中開いているお店があったので入ってみました。


お店の中は座敷があってゆっくりと落ち着いて食事ができます。場所はゆいロード沿い。(地図を見てください)


まずは大大大好きな海ぶどう。これをおつまみにオリオンビールを。石垣のものは粒は小さめですがネバネバ感があって美味しい~。イクラよりも海ぶどうの方が好きだったりします。


次はお店の人にオススメを聞いて・・・。車えびのバター焼き。石垣島では車えびを養殖しているそうです。これね、殻ごとパリパリっといけちゃいます。ミソもたっぷり。なんとも香ばしくて美味しい!!


こちらもお店の人のオススメ。お寿司の盛り合わせ。


石垣牛のお寿司。これが一番美味しかった☆塩がかかっているのでそのままいただきます。塩でお肉の甘さが引き立ちます。神戸牛の脂身肉と違って赤身のお肉の美味しさ。すごいです。

そんなこんなで石垣1日目からとっても美味しいお料理を堪能することができました。

旅行記できました。
http://nmyumyu.fc2web.com/yaeyamatop.html


食彩酒房 がぐ家
沖縄県石垣市大川198番地
0980-84-1770
ラストオーダーは11時でした。日曜定休。
地図

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  石垣・与那国  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

