[PR] PHP みゅう雑記in神戸 知花食堂(石垣島・米原ビーチ近く)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

知花食堂(石垣島・米原ビーチ近く)

石垣島をレンタカーでドライブ。ちょうどお昼時に米原ビーチを通ると「そば」と書かれた看板が。


特にガイドブックなどにも載っていなかったのですがなんか美味しそうな予感。というわけで入ってみました。


お店の中はテーブル席と座敷(?)がありました。なんかゆっくりとした時間の流れ・・・って感じ♪


メニューです。そば小300円。大350円。安くないですか?迷わず大を注文(笑)


来ました~。スープを一口。濃厚~。美味しい!!具も食べるお店によって若干変わりますね。ここはレタスとか卵焼きが乗っていました。


自家製っぽい島唐辛子。本当は辛党なのでドバっといっぱいかけたかったけど・・・。唐辛子の泡盛漬けなのでドライブ中には厳禁なのです。一味唐辛子で我慢(笑)

美味しかったのであっという間に完食。お店のおばちゃんもとても優しくていい方でした。ここは車じゃないとなかなか行きにくい場所だけど、オススメですよ♪

住所とかよく分からないんですけど、米原ビーチを目指して行けば見つけられると思います。

旅行記できました。
http://nmyumyu.fc2web.com/yaeyamatop.html
スポンサーサイト

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 地域情報

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  石垣・与那国  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

