[PR] PHP みゅう雑記in神戸 楽しいパフォーマンスとともに美味しいステーキを 神戸ステーキハウス ビッグシェフ(神戸・箕谷)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

楽しいパフォーマンスとともに美味しいステーキを 神戸ステーキハウス ビッグシェフ(神戸・箕谷)

ドライブがてらステーキを食べに行ってきました。


神戸から新神戸トンネルを降りてすぐの箕谷にお店があります。

お昼のBランチ(確か2600円ぐらい)をいただきました。


まずは前菜です。サラダとタコのマリネ、生ハムメロン。盛り付けも味もとっても美味しいです。


スープは野菜がたっぷりで優しい味。カップが砥部(とべ)焼きなのも素敵。

ここから鉄板の前にシェフが来て調理開始です。写真は撮っていませんが、大皿に美味しそうな食材が山盛り!!これ全部食べられるかしら?ってちょっと心配になってしまいました(笑)
まずは焼き野菜から。鉄板の上でまずはコンニャクがブルブル~っと踊って、パフォーマンスの始まりです。もう目は鉄板に釘付けです!!楽しい~。


野菜をいただいた後にお肉を焼いてもらいます。お肉にはお酒をかけて火をつけて・・・。あ・・・熱い!面白い!ステーキの後には焼きそばもついていてすごいボリューム。これにまだご飯が大きなお茶碗に一杯。写真はお肉をちょっと食べちゃってから撮りました(笑)お肉は赤身のヒレ肉で肉汁たっぷり!!量が多いわぁとか言いつつも全部食べちゃいました。

お腹がいっぱいになったら2階へ移動します。2階はカフェのような感じになっているんですよ。


そこでコーヒーと抹茶ケーキをいただきました。飲み物はいろいろ選べるみたいです。お腹一杯なのにケーキは別腹??ゆっくりここでお茶をいただいてから帰りました。

これで2600円って結構お得だと思いますよ!!平日には1050円のステーキ弁当もあるそうです。パフォーマンスがとてもリズミカルで面白いので子供が喜ぶだろうなぁと思います。お誕生日のゲストにはサプライズ有!となかなか楽しませてくれるお店でした♪


ステーキハウス ビッグシェフ
神戸市北区山田町下谷上字閑者3
078-581-0338
地図&クーポンはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(その他)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

