[PR] PHP みゅう雑記in神戸 市場の食堂でお昼ごはん(タイ・チェンマイ)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

市場の食堂でお昼ごはん(タイ・チェンマイ)

地元の人しか行かないような市場に行ってみたい。と言うとタラート・タニン(TALAT TANIN)へ連れて行ってくれました。大学が近いせいか学生が多かったです。


お昼は市場の食堂へ。


私はクイティアオ・ナーム(お米の麺、スープ入り)を。具沢山。ワンタンの揚げたの、お肉、ルークチン(だんご)などなど。あっさりのつもりが意外にガッツリ。美味しいです。


カオ・パッド(チャーハン)です。いつも思うけど、中華鍋ですごい火力!!あっという間に出来上がります。タイ米なのもあるけど、やっぱりパラパラに仕上がっています。確かスープもついていたはず。

タイの食堂って安くて美味しいですね。



テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・チェンマイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

