[PR] PHP みゅう雑記in神戸 HAPPY HALLOWEENはオールドイングランドで

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.31 (Mon)

HAPPY HALLOWEENはオールドイングランドで

今日はハロウィーンですね。・・・と言ってもうちの家では特にそれらしきことも飾りも何もないんですが、タイ・バンコクでは結構ハロウィーン色が出ていました。美容院にいったんですけどそこでもハロウィーンのツリーが出ていました。なんか秋っていいですよね。そこでなんかハロウィーン気分を!!というわけであの店なら多分・・・と思って行って来ました。

DSC07760.jpg


そうですこのブログでもたびたび登場するお店なんですけどね・・・(笑)オールドイングランドへ行って来ました。お店はハロウィーンの雰囲気出てます!

DSC07761.jpg


こんな看板も出ていました。お店に入ると店員さんは皆さん魔女とかドラキュラとか仮装しています。これがすごくかわいい。お店の中にも仮装した集団のお客さんがいて雰囲気を盛り上げていましたよ。まだ今日もやっているので是非仮装して行ってみてください。

DSC07764.jpg


まずはサッポロの生で一杯。
ろうそくもかぼちゃでちょっとかわいいのです。ビールは良く冷えていてあっという間に私の体に吸い込まれていきました。旦那と二人でやっぱり「日本のビールが一番旨い!」って思いました(笑)

DSC07767.jpg


2杯目はギネス(右)とギネスとサッポロのハーフ&ハーフを。ギネスも泡がすごくきめ細かくクリーミーに入っていて美味しい。ハーフ&ハーフにするとちょっと飲みやすい。私は普通のギネスのほうが好きだけどね。

DSC07765.jpg


あぶりサーモンのオレンジマヨ(みたいな名前だった)。ちょっとスモーキーなサーモンとオレンジがすごく合います。ああ・・・ビールが進む一品。

DSC05944.jpg


次はここに来たら定番のフィッシュ&チップス。ここのは油っぽくなくてさっぱりカリカリな衣。このタルタルソースも絶品です。ポテトも皮付きでほくほく。最高です。これは真似できない・・・。

DSC07768.jpg


最後はキングバーガーで〆。もちろんめっちゃ大きいので旦那と半分こ。ナイフを入れると半熟の卵がトローっときます!お肉は香ばしく焼いてあってジュワーな肉汁が出てきます。

もうこれを食べ終わる頃にはお腹がはちきれそうなぐらいの満腹状態。二人だとこれでお腹一杯なんですよね。大勢で行けばいろいろいっぱい頼めるんですけどね~。今度友人が神戸に来るのでこのお店に行こうかなぁと思っています。

今日31日もハロウィーンの仮装した人は半額!っていうのをやっています。今晩は仮装してオールドイングランドへ行こう♪

オールドイングランド
←クーポン持っていきましょう♪

スポンサーサイト

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

