[PR] PHP みゅう雑記in神戸 チェンマイの素敵なレストラン(タイ)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

チェンマイの素敵なレストラン(タイ)

一度行ってみたかったお店ペット・ドイ・ガーンをリクエストして連れて行ってもらいました。チェンマイの街からはちょっと遠いのでタクシーで行くといいかも。


入り口からなんとも素敵な雰囲気!!


お店の中はこんな感じでオープンエアーになっています。ただし蚊が多いので虫除けスプレーは必須です!!


まずは友人オススメのチェンマイソーセージ(・・・だったっけ?)を。ハーブとスパイスの香りが効いています。


生ハーブのサラダを。クミン(しょうがみたいなの)のスライスがたっぷりのサラダです。これは好き嫌いが分かれそうですが、大人数で少しずつつまむのは美味しいと思います。


次は定番の空芯菜炒め。シャキシャキでニンニクが効いています。


ドート・マン・クン(エビのすり身揚げ)を。エビがたっぷりで美味しい~です。衣もカラリとしていてしつこくないです。ひと口食べると中からじゅわ~っときます!!


トム・セープ(牛のモツ入りの酸っぱ辛いスープ)。意外にあっさり。私はトム・セープに関してはもっとこってりが好きなもので・・・(笑)


もちろんカオニャオ(もち米)を一緒に。

この日はお腹を最大に空かせていっぱいいただいてきました~。これはタクシーでわざわざ行く価値がありますよ!!



テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・チェンマイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

