[PR] PHP みゅう雑記in神戸 タイ・チェンマイでカオ・マンガイ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

タイ・チェンマイでカオ・マンガイ

私が泊まっていたゲストハウスは朝食がついていたのですが、さすがにカオ・トム(雑炊)も飽きてきたので友人に「カオ・マンガイのお店はある??」と聞くと何やら宝くじで大金を手にしたオヤジのお店がある・・・と(笑)タイ人って宝くじ大好きだけど、当たると新聞にも載るそうです。


お店は結構にぎわっていました。行けばすぐに分かります。だってこのお店だけ忙しそうなんですもの。


早速カオ・マンガイを。写真を見てもらうと分かると思うけど、が無い!!お肉も私の苦手なパサパサの部分。私の知っているカオ・マンガイはもっとジューシーだよぉ・・・。って思いました。当たりが悪かったみたい。

結局ゲストハウスへ戻ってカオ・トムを食べました。



まぁこういう日もありますよ。辛口すみません。タイ料理にだけはうるさいんです。私・・・。



スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

タグ : カオ・マンガイ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・チェンマイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

