[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ブルーコーナー

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

ブルーコーナー

2本目はブルーコーナーへ。天気がなかなか回復しない・・・。空は暗いまま。エントリーすると海の中は暗い。ちょっとイメージと違っていました。

一応カレントフックを持って(無料で貸してくれます)流れを期待しつつ入ったんだけど流れも無くカレントフックの出番も無し。残念。



まずはカスミチョウチョウウオの群れとナポレオンの動画を。ナポレオンはそんなに大きい個体はいないですが数はいっぱいいます。


アジ玉もバラクーダも出そうになかったのでとりあえずはメガネゴンベを撮ってみる。


暗い海の中で一際目立つ赤。

天気の回復を祈りつつ・・・。

パラオ旅行記公開中!→http://nmyumyu.fc2web.com/palautop.html

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  パラオ  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

