[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ティプタ・パス マンタ編(タヒチ・ランギロア)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

ティプタ・パス マンタ編(タヒチ・ランギロア)

ランギロアでマンタが見れるとは・・・。グレートハンマーのことばかり考えていたのでなんか意外だったんですが、マンタも結構見られるようです。私は2回遭遇しました。


多分大きさは2メートルぐらいかな?水底60メートルあたりを優雅に舞っていました。見つけたときは水深25メートルあたりに私はいたのですが、なんとか40メートルまで降りて撮りました。透明度が50メートルあるのでなんとか見ることができました。



一応こちらがそのときの動画です。さすがに動画だと遠いですねぇ・・・。でも予想外の大物にちょっと得した気分でした。

ランギロアの旅行記できました。
http://nmyumyu.fc2web.com/
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タヒチ・ランギロア  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

