[PR] PHP みゅう雑記in神戸 チェンマイ大学の学生食堂

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

チェンマイ大学の学生食堂

チェンマイ最後の食事はチェンマイ大学の学生食堂に潜入(笑)文学部の食堂です。チェンマイ大学の敷地はめちゃくちゃ広いです・・・。大学の敷地内に銀行だってガソリンスタンドだってなんでもあります。一つの街のようです。もちろん歩いて大学内を周るのは無理。


食堂内はすごく混みあっていました。学生の若いパワーがすごかったです!!


食堂はセルフサービスでおかず屋さんが中心です。


カオ・カー・ムー(豚足煮込みごはん)を。豚足がプルっとしていて美味しいです!!


こちらはおかず屋さんで青菜塩炒めとひき肉とソーセージのピリ辛炒め。

学生食堂と言うだけあって、確かどちらも15バーツほどだったと思います。や・・・安い!!バンコクだと倍はしちゃうんじゃないでしょうか?こんなに美味しいお料理が毎日食べられるとはタイの学生さんが羨ましいです。

この後夕方の夜行列車でバンコクへ戻りました。



テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・チェンマイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

