[PR] PHP みゅう雑記in神戸 三井ガーデンホテル京都四条

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

三井ガーデンホテル京都四条

神戸からだと京都は日帰り圏内ですが、ゆっくり周りたかったのでホテルに泊まりました。今回利用したホテルは三井ガーデンホテル京都四条です。場所は阪急烏丸駅からすぐのところにあります。朝食付きのカジュアルツインルーム1泊6200円のプランを利用しました。


カジュアルツインルームです。部屋自体はそんなに広くは無いですが、今年の3月にリノベーションしたばかりなのでとても綺麗です。特に寝具にはこだわりがあるようで枕がとっても良かったです。あの枕欲しいなぁ~。


部屋にはバスルームがあるのですが、ここの決めてともなったのはホテル内に大浴場があるということです。大浴場までは部屋に用意された浴衣+丹前+スリッパで行けるので楽チン。女性用の大浴場にはカードキーがあるのでセキュリティーも万全。

右の写真は大浴場に置いてあった花雪肌 角質クリアジェル。洗顔後に肌に伸ばすと角質がポロポロ取れてくるのです。これが忘れられず、家に帰ってから買ってしまいました。(ホテルの売店にも売っています)大浴場には保湿ジェルクリーム が置いてあるのですがこっちもすごく良かったです。

お風呂上りには美味しい天然水をいただいて・・・。ホテルステイなのにすっかり癒されてしまいました。ここが京都の都会の真ん中だとは全然思えない!!


朝ごはんは2階のレストランでバイキング形式になっています。京都らしくおばんざいを数種類朝からいただくことができます。もちろんパンなど洋食もありますよ。朝から地元京都産の野菜たっぷりのヘルシー朝ごはん。おばんざいなので味付けも薄味で野菜の味がとても美味しいのです。欲張っていろいろととってきたのですが全部食べてしまいました(笑)

行くまでは「寝るだけ」と割り切って行ったのですがとても素敵なホテルでした。6200円とはお値打ちですよ~。


三井ガーデンホテル京都四条
京都市下京区西洞院通四条下ル妙伝寺町707-1
075-361-5531
地下鉄烏丸線四条駅、阪急京都線烏丸駅 徒歩6分


スポンサーサイト

テーマ : 京都・奈良 - ジャンル : 旅行

タグ : 京都

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  京都  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

