[PR] PHP みゅう雑記in神戸 MANUELITA SHALLOW(コスタリカ・ココ島)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

MANUELITA SHALLOW(コスタリカ・ココ島)

2本目は砂地となだらかな傾斜のリーフをまったりと。
潜行ロープ沿いに下りるとガーデンイールが。ここのは根性ないので近づくとあっさり隠れちゃいます。




まずはマーブルレイの動画を。ココ島ではどこを潜っても普通にそこらじゅうにいます。



岩の下にはロブスターがうごめいています。ココ島は国立公園で漁業は禁止されていると思うのでロブスターには天国な場所ですね。昼間から堂々とお散歩してます。




メガネクロハギの群れです。モルディブのパウダーブルーサージョンフィッシュの黒バージョンって感じ。やっぱり群れていると美しいですね。



最後はまったりネムリブカを。近寄ってよく見てみると結構かわいい顔してる。

結構いろいろ見たんですが心はハンマーへ。ハンマーが出ない!!明日に期待です。


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  コスタリカ・ココ島  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

