[PR] PHP みゅう雑記in神戸 Ulloa Island(コスタリカ・ココ島)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

Ulloa Island(コスタリカ・ココ島)

2本目はココ島の隣にぽっこりある小さな島の周りを。(・・・だったと思う。多分。)

エントリーしてみるとここはちょっと冷たい!水温25.5℃。水底で寒くて震えていました。最後の方はサーモクラインが出ていてぬるくて助かったんですが・・・。


入ってすぐに大きなマーブルレイが。一生懸命追いかけます。


そのときに彼が撮った写真がこれです。(多分・・・)なんかエイが軍艦みたいに迫力あっていいですよね♪




その後は魚の群れを見ながらまったりと。なんかハンマーが出そうな気配がないというか・・・。出そうになかったのでワイコンをはずして小物探しをしていました。岩場にカエルウオっぽい小さな(大きさ5ミリぐらい)魚がいたり・・・。まぁそんな感じのまったりダイビングでした。

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  コスタリカ・ココ島  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

