[PR] PHP みゅう雑記in神戸 Pajara Island(コスタリカ・ココ島)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

Pajara Island(コスタリカ・ココ島)

3本目はPajara Islandで。潜降しているときからハンマーがちょこちょこ出ていました。単発でちょこちょことたま~に2~3匹群れてくるという感じでした。




動画はハンマーがこちらに向かって泳いでくる様子を撮りました。ハンマーって前から見ると結構迫力があります。・・・がやっぱりダイバーの吐く泡が怖いみたいでそれを見つけると一目散に逃げてしまいます。なので岩に隠れてコッソリのぞくといいみたいです。

終わってみると今回のダイビングはハンマーしか撮ってなかった!ハンマーだけではちょっと寂しいので今日はちょっと趣向を変えて・・・。


これ何だか分かりますか??


答えはGPSです。一人1個ずつつけています。ココ島の周りの海は内海は割と穏やかなんですが(それでも停泊中も結構揺れます)外海は台風の後の海のようにかなり波が高くてうねっています。なのでもしロストしてしまうと漁船も通らないし・・・。考えただけで怖いです。なのでGPSを持たされます。
・・・って書いちゃうとココ島って怖い!って思われちゃいそうですがこのGPSはまだ一度も使われたことがないそうです。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  コスタリカ・ココ島  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

