[PR] PHP みゅう雑記in神戸 Punta Maria(コスタリカ・ココ島)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

Punta Maria(コスタリカ・ココ島)

ダイビング4日目。実はこの前の3日目はAlcyoneでハンマー三昧しちゃた私は疲れもあってこの2本で終了。本当はナイトダイビングも入れて5本でした。お昼からのダイビングではマンタが出たそうです。そして夜のナイトダイビングではネムリブカの大洪水の川が見られたそうです。

さて4日目の1本目はPunta Maria。




入ってすぐに10匹ほどの群れ。夢中で動画を撮ったら今度は30メートルあたりでガイドがシルキーシャークを。あっという間の出来事で間に合わなかった(笑)

その後は結構流れがあったので20メートルあたりで岩につかまりながらひたすらハンマー待ち。途中カメが泳いでいた。
ハンマーは割りと頭上近くまで寄ってきていた。途中捕食シーンも見られた。この時のハンマーは動きが異常に速かったなぁ。

なかなか面白いダイビングでした。

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  コスタリカ・ココ島  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

