[PR] PHP みゅう雑記in神戸 スミロン島ガードハウス(フィリピン・セブ)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

スミロン島ガードハウス(フィリピン・セブ)

あのですね・・・。動画を山ほど撮ってきているんですけど容量が大きすぎてUPできそうにありません。




とりあえず1本編集してみたんですけど、こんだけ小さな動画にしてしまうとぶっちゃけハイビジョンのうまみがまったく感じられませんね。ハイビジョンはダメ!って思われるのも嫌なので動画は今回のセブではUPできないかも・・・。これ以降ほとんどカメラは持って入りませんでしたので。
写真はビデオの静止画を使っています。


ここスミロンもなかなかサンゴがが美しかったです。


これはミズタマサンゴ。触ってみるとやわらかくて気持ちよかったです。


これは編集しているときに何を撮ったのかなぁ??ってよく分からなかったんですけどオニオコゼを撮ったみたいです。

静止画ってこれぐらいなんですよね。しかも今回は外付けのライトをまだ買っていなかったので画面が青被りしまくり。ダメですね。先日ライトを購入したので次はもっとましなものになると思いますが・・・。どうでしょうか。

スミロンはカメラフィーがかかります。グローブも禁止。結構厳しいですがサンゴが美しいのでかなり癒されるポイントです。

この後スミロンからドゥマゲッティーまでボートで約40分。今晩はダイブサファリですがドゥマゲッティーのサウスシーリゾートに泊まります。

リゾートや食事情報などは旅行記をご覧くださいね。

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  フィリピン  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

