[PR] PHP みゅう雑記in神戸 宮古の海

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

宮古の海

宮古編最後になります。天候が悪かったのでまともな写真も動画もほとんどありませんでしたね・・・。期待してた方ごめんなさいね。

DSC03100.jpg


2本目のケーブポイントで。大きなウミウチワがたくさんありました。



上を見上げると太陽が見えました。



最後の1本は砂地のポイントへ。こんな感じでサンゴの塊が砂地にポツンポツンとあります。透明度がいいのでまるで空に浮いているかのような錯覚に陥ります。



ガイドさんがアカフチリュウグウウミウシを見つけてくれました。大きさ1センチほど。よくこんなに小さいものを見つけるわぁ。



最後はハナミノカサゴとユカタハタのツーショットを。宮古のハナミノカサゴは大きかったです。こんなに大きいのは初めてです。

ダイビングをしたのは2日だけでしたが天候の割には面白かったように思います。今度はベストシーズンにいつか行けるといいなぁ・・・と思いつつ、やっぱ国内は旅行代金がちょっと高めです。

というわけで宮古編終わります。明日からフィリピンで潜ってきます♪今度こそ天気が良くなりますように!

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  宮古島  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

