[PR] PHP みゅう雑記in神戸 沖縄旅日記 1日目

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.05 (Sun)

沖縄旅日記 1日目

c6f6503bs.jpg

さてさて待ちに待った沖縄行きの日。

昼過ぎで仕事を切り上げて夜関空を出発。

関空から那覇まで約2時間弱。国内でのダイビングは久々。しかも飛行機に乗ってっていうのは初めて。ダイビングの重い器材の入ったスーツケース2個をゴロゴロして行きました。最後まで宅配便で送るかどうか迷ったんですけどね。結局追加料金とかも取られなくて一安心でした。

離陸すると夕暮れの関空(写真)はとても綺麗に見えました。

那覇に着いて到着ゲート近くの熱帯魚の水槽(結構魚が多くていいですよ)をしばし見た後空港の外へ。外へ出るとちょっと蒸し暑い感じがした。
空港からはタクシーでホテルまで。今回は泊港近くのホテルピースランドに泊まった。

空港からホテルまでは夜で道が空いていたのか10分ほどで1000円程でした。タクシーの初乗りが安いので乗りやすい。

ホテルはダイビングつきの激安ツアーだったので全く期待していませんでしたが結構良かったです。

この日の晩御飯の記事はこちらです。

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  沖縄・ケラマ  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

