[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ニューミュンヘン神戸大使館(神戸・三宮)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

ニューミュンヘン神戸大使館(神戸・三宮)

ミュンヘンへ行ってきました。最近ミュンヘン率はかなり高いです。

DSC07800.jpg


お店の前はクリスマスっぽく電飾が点いていましたぁ。

DSC07792.jpg


まずはサッポロの生を。

DSC07796.jpg


まずは生ハムとカリカリベーコンのサラダを。生ハムをトマトに巻いて食べると美味しいんだぁ。

DSC07794.jpg


次は牡蠣フライを。これを注文するとなんかキャンペーンらしくてお姉さんとじゃんけんをして勝ったら生ビールの半額券がもらえます。旦那に望みを託して・・・見事半額券GETです。
牡蠣は大粒のプリプリで衣はサクッと軽くて美味しかったです。

DSC07797.jpg


2杯目は黒ビールとハーフ&ハーフを。最近はギネスを飲む機会が多いのでちょっと物足りない感じもしますが・・・。美味しいです。

DSC07795.jpg


次は唐揚げを。ここのが一番好き。これ目当てですもん。

DSC07798.jpg


最後は上にぎりの盛り合わせを。ミュンヘンって和・洋・中どれを頼んでも美味しいの。他にも鍋がいろいろあるんですよ。でも昨日はガッツリ気分だったので次回にご期待。

DSC07799.jpg


最後は地ビールアイスを頼んでみました。(地ビールについての記事はこちらです)これはビールの味はあまりよく分からなかったけど普通に美味しいです。私には沖縄で食べた芋のアイスに似てるかなぁって思いましたけど。舌にちょっとざらっとくるんですよね。これが麦芽??甘さは控えめで食べ終わったら口の中がさっぱりします。

これから宴会シーズン。ますますミュンヘンは盛り上がりを見せることだと思います。今度行ったときは鍋を食べてレポートしたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

