[PR] PHP みゅう雑記in神戸 タージ・マハル

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

タージ・マハル

インドと聞いてまずはじめに頭に浮かぶのがタージ・マハルですね。カジュラホからここまでの道のりは長かった・・・。

朝5時、まだ暗いうちに起床。歩いて6時の開門に合わせて行きました。まだ人も少なくて太陽も昇りきっていないので快適です。入り口で入場料5ドルとTAX500ルピーを払って中へ。


入るとまずは立派な門が見えて期待が高まります!!




タージ・マハルは月並みですが「昔教科書で見た写真」そのものでした。


水面に映る姿も綺麗です。


横は川になっています。この川向こうに黒いタージ・マハルが出来る予定だったとか。


アグラ城も見えました。


日が昇ると光に照らされてとても綺麗でした。

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  インド  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

