[PR] PHP みゅう雑記in神戸 Olhuveli Out 15:00 ジンベイザメが出た!

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2004.11.22 (Mon)

Olhuveli Out 15:00 ジンベイザメが出た!

モルディブで一緒に潜った人からメールが届きました。ジンベイの写真撮影に成功したので初対面なのに図々しくメールで写真をもらう約束を取り付けてしまいました。ちなみに私はこの日はデジカメを持っていなかったので本当にありがたいです。
K夫妻ありがとうございます!!

この日は天気がとても悪かった。
ヴィリヴァルのヨハンはアドバンスのボートに乗ったので私達はビヤドゥのeasyボートに混ぜてもらうことに。ガイドさん1人に12人という大人数で潜った。

海の中は流れがあって透明度も悪い。今日はダメだなぁって思いながら潜っていたんだけど・・・。

急にガイドさんが鈴をリンリンリンとめちゃめちゃ鳴らしまくる。なんかすごいものが出たんだぁと思って、沖のほうを見るとなんかでっかい物体が!!

それがジンベイザメでした。

f444a78as.jpg

もう皆無我夢中で手足をフル回転で泳いでジンベイに近づきました。私はちょっとバテ気味だったのとエアーが50barだったのでちょっとセーブしつつも興奮気味。

ジンベイはダイバー一団が近づいても全然逃げずに悠々と私達の前を優雅に泳いでいました。

このジンベイはbabyなんだそうです。結構私は大きく感じましたがまだ小さいそうです。小さいので点々模様が鮮明で美しかったです。大きいものになるとこの模様が少し薄くなるんだそうです。

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  モルディブ・ヴィリヴァル  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

