[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ベトナムフロッグ(ベトナム料理)に行ったよ

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.03.09 (Wed)

ベトナムフロッグ(ベトナム料理)に行ったよ



ちょっとおしゃれな感じの入り口。
大阪・心斎橋のベトナム料理店ベトナムフロッグへ行ってきました。

1歩お店に入るといい感じ!アオザイを着た店員さんがいます(嬉)



写真左上から時計回りにゴイクン(生春巻き)、バインセオ(お好み焼き)、カニとレタスのチャーハン、フォー・ボー(牛肉のフォー)写真にはないけどフォー・ガー(鶏肉)を食べました。

ベトナムの味は・・・というと、美味しかったです。ただベトナムの屋台・・・とかの味とは違ってちょっと繊細な感じ。ベトナムで外国人向けにあるちょっと高級なレストランで食べた味に似てた。ちょっと物足りなくはありましたけど、このお店の雰囲気の中で食べるのは価値があると思います。

ベトナムにまた行きたくなってきました。

ベトナムフロッグ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  大阪  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

