[PR] PHP みゅう雑記in神戸 バンコク最終日の夜は夜景の綺麗なバーで

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

バンコク最終日の夜は夜景の綺麗なバーで

さて最後の夜は夜景の綺麗なバーへ。シーロムからチャオプラヤー川方面へ。ちょうどシーロムの突き当たり。タクシーですぐです。(夜になるとバスがありません)今回行ったのはステートタワーの64階にあるDistilというバーです。

まずはエレベーターで64階へ。このエレベーターがめっちゃ速い。窓があったら怖いだろうなぁって感じ。バーへ入ると中の席か外のテラス席かを聞かれます。やっぱり夜景を楽しむにはテラスでしょう。

DSC07734.jpg


テラスはソファーでくつろげるようになっています。ここで皆まったり・・・。風が直接当たることもなく快適でした。でも雨が降ったらどうするんだろ?

DSC07719.jpg


ビールを飲みたい気分を抑えて・・・。ここはやっぱりかわいくカクテルとか頼んでおかないとね。マイタイ(左)とモヒートを。

DSC07726.jpg


カクテルを飲みながらソファーの下へ目線を移すとチャオプラヤー沿いの夜景が見えます。通の人ならどこの夜景かすぐに分かるよね。なんといつもはチャオプラヤーのボートから見上げているペニンシュラが下に見えます!!すごくロマンチック☆

DSC07721.jpg


DSC07735.jpg


バンコクの夜景もなかなかでしょ。ここにいるとタイにいるっていうことを忘れますよ~。夜景をじっくりと見て、記念写真を撮ってもらって。名残惜しいなと思いながらも日本へ帰ります。

翌日朝一番のJALで帰国しました。


テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・バンコク  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

