[PR] PHP みゅう雑記in神戸 仙仁温泉 岩の湯(長野) 温泉編その4

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

仙仁温泉 岩の湯(長野) 温泉編その4

お風呂の間には部屋でまったりもいいですが、岩の湯の旅館は迷路のように入り組んでいて歩くだけでも楽しい。ただ何度か迷子になってスタッフに道を聞きました(笑)

貸切・・・と言っても、簡単に全部入れたわけではないんです。やっぱりお湯がぬるめだし、どの貸切風呂も内湯&外湯完備。というわけで競争率高し。そんなときは・・・


館内にミニ図書館(と私は勝手に呼んでいた)がたくさんあります。お茶もセルフで飲めたりして。ここはサンルームのようになっていて貸切温泉待ちにはいいですね。

やっと空いたので次の貸切温泉「夢想の湯」へ。


ここも石造りの湯船です。


露天風呂はこんな感じ。すごく広いです~。


ここは一番高いところにあるので屋根などがなくて開放感があります。ここの露天風呂が一番気に入りました。




ああ~めちゃ贅沢な時間です。


この右側がシャワーになっています。

次は食事編へ続きます~。


テーマ : 温泉宿 - ジャンル : 旅行

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  長野・富山  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

