[PR] PHP みゅう雑記in神戸 神戸の中央市場で安旨な海鮮丼

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.06 (Tue)

神戸の中央市場で安旨な海鮮丼

久々に海鮮丼が食べたい気分だったので兵庫の中央市場の中にある居酒屋食堂 駅前に行ってきました。



場所は神戸市営地下鉄海岸線(三宮の国際会館から出てるやつ)の中央市場前すぐ。



この日に食べたのは海鮮丼並み。並でこのボリューム。お味噌汁がついてきます。その時々でネタは違うけど7種類乗っています。504円。これはかなりお得です。ネタが15種類乗った特上980円もありますがこれは本当にすごいです。

なんだか昼間に行くと人気のない寂しい場所なんですが1軒だけにぎやかな店があります。ここが駅前(←店の名前ね)。24時間営業なのでお昼に行くと夜勤明けの人が昼間っから日本酒をあおってたりする(笑)昼に行くと市場の中の食堂・・・といった雰囲気。

ここは電車賃かけていってもかなりお得だと思います。

居酒屋食堂 駅前 中央市場店
神戸市兵庫区中之島2-1
078-671-0045
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(その他)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

