[PR] PHP みゅう雑記in神戸 元祖ぶっち切り寿司 魚心

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.14 (Sat)

元祖ぶっち切り寿司 魚心

お寿司な気分だった私たちはぶっち切り寿司へ。ここはかなり久しぶり2年ぶりぐらいかな??


お店は居酒屋っぽくて入りやすいです。いつ行っても満員だよ。




いろいろと頼んでみました。ネタが大きいんですよ。ひと口で食べるのは無理!!

たまご(垂れ) たまごが大きい。ごはんはたまごの中に少しだけ(笑)
サーモン(垂れ)
ホタテ(垂れ) 
いわし(重ね) これでもかってぐらいに重なってます。
いくら(こぼれ) 皿の上にいくらがこぼれています!
太刀魚(垂れ)
とろ(垂れ)
穴子(巴)



上の()内はにぎり方。いろいろあって面白いです。残念なのは2年前は穴子はもっと大きくて皿からはみ出していた。いくらももっとこぼれまくっていたような・・・。え?細かい?
でもどれも美味しかった!!ガッツリ寿司を食べたい日はここで決まりですな。お会計2人でビール2杯ずつ飲んで8000円弱。

元祖ぶっち切り寿司 魚心


スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

