[PR] PHP みゅう雑記in神戸 カレーそば 長野屋(神戸・三宮)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

カレーそば 長野屋(神戸・三宮)

久しぶりに長野屋のことを書いてみます。ここのカレーそばは定期的に食べに行かないと禁断症状が出てしまいます(笑)


場所は阪急西口からすぐ。高架下の2階です。


カレーそばです。長年通っていますが、私はこれ以外のメニューをまだ食べたことがありません。


おそばがきたらすぐにぐるっと混ぜます。この瞬間がいつもワクワクします。

お出汁の香りしっかり、これがちょっとピリ辛なカレー粉とよく合います。まだ行ったこと無い人は是非行ってみてくださいね。日曜日は休みです。


信そば 長野屋
神戸市中央区北長狭通1丁目32-15
(阪急西口すぐの高架下の2階)
日曜定休
078-331-7356



テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

タグ : 神戸 三宮 カレーそば

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

