[PR] PHP みゅう雑記in神戸 結婚記念日のはずが・・・高架下で・・・

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.19 (Sat)

結婚記念日のはずが・・・高架下で・・・

バンコク最終日って書きましたけど実は今回書くのが本当の最終日。いつもなら夜便で帰ってくるんですけど今回はJAL便。バンコク発が9時ごろだったように思います。ゲストハウスを出たのは6時半。朝ごはんを食べる暇もありません。バンコクを出国してからいつものパターンでKFCでチキンを。(タイのチキンはおいしいです!)




JALの機内食はハッシュドビーフ。かなり微妙・・・だけど。帰りのAirも結構空いていたのでビールもおつまみもお替りし放題(おつまみは4つも持ち帰りました。)ワインも赤・白を堪能。飲んじゃったのでその後は爆睡している間にあっという間に日本上空。(ちなみに帰りの器材には液晶テレビがついていませんでした)

さて三宮に着いたのは6時ごろ。実はこの日結婚記念日でした・・・。だけど疲れた私たちはバックパックを担いで三宮の高架下へ。

「今日は私たち3年目の結婚記念日なんですぅ」って言いたかったけどさすがにこんなに汚い格好(バックパッカーの格好です)で言うのは恥ずかしかった。ってなわけで普通に会社帰りの哀愁漂うオヤジたちにまじってビールを飲みましたとも!!

DSC07737.jpg


日本に帰ってくるとたった1週間いなかっただけなのに寒い!!というわけで日本の味のと言えば・・・。おでんでしょ。

DSC07738.jpg


次は自家製焼豚を。これは角煮ぐらいの柔らかさとジューシーさ。ご飯欲しい!

DSC07739.jpg


ちょっと順番おかしいけど最後は豆腐サラダを。ビールをガブガブ飲んでいたら不覚にもお腹一杯になってしまいました。こんな感じですが結婚記念日でした。

はじめからラブラブ感や盛り上がりはなかったけれども結婚当時から私たちの関係は全く変わっていません。マイペースです。このまま仲良くおじいちゃんおばあちゃんになれるといいな。

いっせえのの過去記事はこちらです。

スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

