[PR] PHP みゅう雑記in神戸 食べ放題のランチ(ミャンマー・バガン)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

食べ放題のランチ(ミャンマー・バガン)

バガンは世界仏教三大遺跡(アンコールワット・ボロブドゥール)のひとつ。3つとも行きましたが、一番素朴だったように思います。馬車を1日チャーターして行きました。


私たちを乗せてくれたのはこの子。


馬車は車と比べると速度はゆっくり。若干揺れますが、乗り心地はかなりいいです。馬車からの車窓もなかなかで景色がゆっくりと流れていく感じがとても良かったです。この馬車はずっとずっと残して欲しいと思います。

お昼ごはんは馬車のお兄ちゃんが連れて行ってくれたお店へ。


なんでもミャンマーの郷土料理が食べられるらしいです。中に入ると特にメニューらしきものは無く、飲み物(ビール)を注文すると・・・。


すぐにテーブルいっぱいにおかずが並びます。これで2人分!!食べ放題でお皿が空になったらおかずを入れにきてくれます。・・・というか量が多すぎて全然お皿の中身が減らないのですけど(笑)

特に美味しかったのはカレー。中華料理にもちょっと似た感じがあるので日本人好みの味です。


食後にはスイカ。食べるお茶やかりんとうみたいなの・・・と本当に盛りだくさん。大満足なお昼ごはんでした。


ミャンマーではネコをたくさん見かけました。のんびりとお昼寝中。かわいい。

スポンサーサイト

テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  ミャンマー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

