[PR] PHP みゅう雑記in神戸 神戸西神オリエンタルホテル(神戸・西区)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

神戸西神オリエンタルホテル(神戸・西区)

クリスマスも終わり、もうすぐお正月です。ラッキーなことに宿泊券をいただいたので神戸西神オリエンタルホテルに泊まってきました。


西神は2年ぶりぐらいに行きました。三宮から神戸市営地下鉄で30分。地下鉄の駅をあがってすぐなのでアクセスはいいです。とにかく空気が美味しいですね!周りにはショッピングセンターや百貨店などがあるのでぶらぶら歩くのも楽しいです。あれこれ買い物をしてしまいました(笑)


ホテルのロビーはすっかりお正月。


今回はツインルームを利用。部屋はとても広いのでゆったりと過ごせました。チェックイン15時、チェックアウト12時なのでゆっくりできました。


部屋にはパウダールームと称する三面鏡の付いた洗面所があります。後姿が見えるので結構いいですね。その奥に見えているのがトイレ、その右が洗面所、左がシャワーとバスタブになっています。

私が泊まったお部屋は10階の山側。ホテル内で食事はしなかったのですが、17階のバーへ夜に行ったときに橋の夜景が綺麗に見えたので、海側の部屋を指定するのもいいかもしれませんね。

毎年ルミナリエの季節になると神戸周辺の宿は満室ばかり。そんなときに西神のホテルを使ってみるのもいいかもしれません。とても快適なホテルだったのでオススメです♪

次は西神食べ歩き編です。

スポンサーサイト

テーマ : ホテル - ジャンル : 旅行

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(その他)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

