[PR] PHP みゅう雑記in神戸 絶品ピッツァ グローブガーデンナーノ(神戸・西神中央)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

絶品ピッツァ グローブガーデンナーノ(神戸・西神中央)

西神での夕食は土地勘が全くないのでどこへ行こうか迷いましたが、駅から歩いて行けるイタリアンにしました。


お店は一軒家。やっぱり郊外なのでお店は広々。ウェディングもできるみたいです。厨房横にはピッツァを焼く釜があります。


まずは気まぐれサラダを。何が出てくるのかな?ってワクワクしながら待っているとすごいボリュームの大きいお皿が出てきました。たっぷり野菜の上にはお刺身、卵のキッシュ(かな?)をバジルのドレッシングで。お刺身とバジルって合うんですね。目からウロコです。美味しい。


マルガリータのピッツァです。


モチモチの生地が最高に美味しいです。チーズもとっても香ばしくて・・・。思い出すだけでまた食べたくなりますね。


ワタリガニのトマトクリームソースのスパゲティ。私が大好きなワタリガニ。ここのお店は全体的に量が多めです。写真だと大きさが分かりづらいですけど、パスタが運ばれてきたときには全部食べられるかな?って心配になるぐらい大盛りでした(笑)
スパゲッティはアルデンテ。ソースにはカニの出汁が効いています。・・・でもやっぱりカニの中身も気になる・・・。カニの足の中には身が結構詰まっていて、少しお行儀が悪いですが、かぶりつきました♪おいし。

まさか西神でこんなに美味しいイタリアンをいただけるとは・・・。幸せなひとときでした。そしてまた食べに行きたいな。と思いました。

皆さん今年1年ありがとうございました。では良いお年を。

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(その他)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

