[PR] PHP みゅう雑記in神戸 清水寺 夜の特別拝観

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

清水寺 夜の特別拝観

神戸を出たのは夕方ホテルにまずチェックインしました。どこへ行くのか全く決めていかなかったのでフロントで情報収集。親切に教えてもらいました。

ホテルから歩いて行ける清水寺へ行くことにしました。

DSC07865.jpg


茶碗坂を上がって行って着いたのは7時半過ぎ。日曜日の夜ということもあってか意外に空いていました。お寺に入ると京都市内の綺麗な夜景が見られました。紅葉にはまだちょっと早いかな。って感じもしましたが所々真っ赤に紅葉した紅葉の木がありました。

PB201021.jpg


紅葉した木がライトアップされています。

PB201045.jpg


夜の清水寺は幻想的でした。



清水寺 夜の特別拝観
2005年11月11日~12月11日まで
18:30~21:30(受付終了)
拝観料:400円
HPはこちらです


今回は一眼を持って行って頑張ったけど三脚がないので夜間の写真は撃沈・・・(笑)


テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  京都  |  トラックバック(1)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

5.ほかの方(清水寺・清水坂に行ってきた人の)ブログ

ここでは、清水寺・清水坂に行ってこられた方のブログのうち、特に絵や写真が美しいもの、また文章描写が鮮やかで読んでいて楽しいものをリンクいたしました。ぜひご覧ください。 ・yahooブログ『お天気Anvilの気まぐれBLOG』さん05/11/23 ※清水寺の紅葉のプロ級のお写真
2005/11/23(水) 16:53:24 | 清水坂(京都)の観光のススメ&リンク集

 | HOME | 

