[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ペルー旅日記 アレキパ①

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

ペルー旅日記 アレキパ①

朝ご飯を食べたら宿探し。アルマス広場から歩いてすぐのHostal Le Foyerへ。部屋を見せてもらったら割りと綺麗だったので決めました。


バストイレは共同になりますが、この部屋で900円ぐらい。


入り口は階段になっていて2階がフロント。入り口は柵があって1日中鍵が閉まっているので安心かな?中はスペイン風の吹き抜けのなっていてなかなかいいです。


アルマス広場へ歩いていきました。カテドラルがとても綺麗です。


カテドラルの中も見せてもらいました。大きなパイプオルガンがありました。


ランチはアルマス広場の前の見晴らしのいいバルコニーで。セルベッサ(ビール)はアレキペーニャ。


お料理はアレキパ名物の左側がロコト・レジェーノ(唐辛子の肉詰め)。トマトのように赤く見えるのが唐辛子です。大きくて若干ピリっとするものの辛くは無くて美味しい!右はトゥルーチャ・ア・ラ・プランチャ(マスの焼いたの)。結構マス(←赤身の淡水魚です)が脂が乗っていて身がしっとり。美味しかったです。

次のページへ


スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  ペルー・ボリビア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

