[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ペルー旅日記 アレキパ②

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

ペルー旅日記 アレキパ②

カテドラルやアルマス広場のあるセントロからサン・ラサロ地区へ。


美しい街並みが残っています。塀の上にはワンコが。

その後チリ川を渡ってみました。


ラ・レコレータ修道院とチリ川。

夕方はアルマス広場まで戻ってカテドラル前の屋上テラスのカフェへ行きました。


夕日の時間に間に合いました。


マンゴージュースを飲みました。奥に見えているのがカテドラル。


だんだん暗くなってきました。


カテドラルはライトアップされて綺麗。


日が完全に暮れてしまうと夜景が美しいです。

アレキパは日が暮れると急に寒くなります。屋上のテラスは風がかなり強いです。寒いです。でもお店の人がポンチョを貸してくれるので夕日から夜景までを満喫することが出来ました。


夕食は宿近くの通りがかったお店へ行きました。トルコ風のパンとメニューには書いてありましたが、このパンがなかなかいけます!


トマトのスープとアルパカのステーキを食べました。思ったよりも臭みが無くて食べやすいお肉でした。

アレキパの街はとても美しかったです。

次のページへ

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  ペルー・ボリビア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

