[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ん(京都・木屋町)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

ん(京都・木屋町)

清水寺のライトアップを見た後はブラブラと四条まで戻りました。もう京都って寒いの!電光掲示板に温度が10℃ってなってたけどもっと寒く感じた。一刻も早くアルコールと温かいものを補給しなければ!!

というわけでぶらぶら歩いていて通りがかったお店に入ることに。木屋町の「ん」です。(クーポンあります!)

まずはビールを飲んだけど冷えましたわ~。

DSC07880.jpg


まずは揚げだし(豆腐・茄子・生麩)です。アツアツ。温まるぅ~。生麩の食感がモチモチですごく美味しかったです。

DSC07881.jpg


次は湯豆腐です。寒さも吹き飛んでほっこりしてきました。

DSC07884.jpg


ビールが空になったところで(冷たくて今日はチビチビ飲みました・・・)梅の宿を。最近この梅酒にすっかりはまっております。もちろんロックで!

DSC07882.jpg


次は鯛のあら煮を。京都って言うだけあって出汁の色が薄くて優しい味。

DSC07885.jpg


最後は野菜の天ぷらです。もっといろいろ食べたかったのに・・・。お腹一杯になってしまいました。小食夫婦・・・。

本当はお刺身とかお寿司がすごく美味しそうだったんだけど今回は寒かったのでパス。とっても温まりました。おいしかったぁ。


スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  京都  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

