[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ペルー旅日記 マチュピチュ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

ペルー旅日記 マチュピチュ

いよいよマチュピチュへ行きます。


歩いても登れるのですが、バスに乗って。お昼をもう過ぎていたのでバスは貸しきり状態。20分ほどでマチュピチュの入り口に到着です。


先程まで居たマチュピチュ村の鉄道が遥か下に見えました。


マチュピチュが一望できる場所まではこんな感じの上り坂になっています。これを上がると・・・。


いよいよ憧れのマチュピチュが一望できます。見た瞬間鳥肌が立ちました。


段々畑があったり、クスコで見たような四角い石があったり。

 
ウサギがいたり・・・。翌日のチケットも買っていたのでこの日はサクっと遺跡の中を見て周って終わりました。


小雨が降ってきたのでマチュピチュ村の広場へ戻りました。


お祭りなのか?お姉さんたちの踊りを見ることができました。とてもかわいかったです。

次のページへ

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  ペルー・ボリビア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

