[PR] PHP みゅう雑記in神戸 オーベルジュ エスポワールの朝食(長野・蓼科)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

オーベルジュ エスポワールの朝食(長野・蓼科)

朝目を覚まして外を見ると雪が降っていました。


外の雪景色がとても綺麗です。


外に出てみると寒いけど空気が澄んでいてなんとも清々しい感じです。ん・・・?なんだかいい香り。と思ったら燻製小屋から煙が出ていました~。朝食の時間は9時にしてもらったので朝はゆっくりできました。サンルームの外は雪景色。


楽しみにしていた朝食がスタートです。


フレッシュジュースと自家製パン♪かりんのジャムも絶品です。そして燻製小屋で作られたベーコン。今まで食べていたベーコンとは味も香りも比べ物にならない美味しさです。添えられたサラダの野菜もやっぱり美味しい!


はじめカプチーノ?と思ったのは卵とほうれん草が入ったココット。スープの中に半熟卵と濃厚な味のほうれん草が入っています。この泡をパンにつけていただきました。

参考までに・・・
1泊朝食 13000円
ディナーは10000円ほど。(ワインをグラスに2杯と食後に紅茶を飲んで)
一人当たりサービス料入れて25000円ほどでした。

朝食をいただいたら10時がチェックアウトです。1泊2日で本当に癒されてきました。また行きたいなぁ~。

次のページへ


レストラン&ホテル フランス料理 エスポワール

スポンサーサイト

テーマ : フレンチ - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  長野・富山  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

